唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

土曜日のJUMPくん達

今日はメレンゲ、しやがれ、らじらー、あとドル誌3冊と盛り沢山の日。


あっあとお仕事中に来週から志村どうぶつ園での知念くんの企画を知って!

嬉しい!という気持ちよりも伊ニャーの存続が気になってしまって。もっともっと伊ニャー慧が見たいし、相葉くんとの絡みも見たい。伊野尾くんも色々な所で相葉くんの名前出してるしね。

これからも月1位で伊ニャーも頼みます!



そんでもってしやがれですが、なんかちょっと盛り上がりに欠けた気がするのは私だけ?伊野尾くんの名前が出て前回のVが出たのは嬉しかったけど…にのがクイズ1回で正解しちゃうとか、アレッ⁉︎みたいな。

一個位何か食べさせてあげたかったな〜。


この間のVS嵐のセクシーゾーンがとっても良かったから余計そう感じたのかな?


次はJUMPも全員でVS嵐出て欲しいよね〜。でも9人ってやっぱ難しいのかな〜?


それからさっき録画したメレンゲを見てたんたんだけど、今回ゲストがベテランMCの御三方だったもんで、伊野尾くんの入る隙があまりなかったですね。

去年伊野尾くんが初めてメレンゲに出てた時にヒロミさんもいらっしゃったから、その時の話とか聞きたかったけど、こういう企画の時だと難しいよね。

それに先週までは事務所の先輩がいっぱい出てくれたからね、伊野尾くんもいっぱい喋れたけど。

まぁMCとはこういう物なんだよね。


んふふでもビジュアルはとっても好きな感じだったな。

やっぱ私は前髪長めのが好きみたい。


来週はMステもあるし、楽しみだ〜\(^o^)/