唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

伊野尾くんのチュウについて考える

久しぶりの更新だってのに何てタイトルだ?いやブログが書きたいというよりも自分の気持ちの整理してから寝ようという感じ。皆さま日テレの特番観ましたか?いやぁ前回もネットを賑わせた出川さんとのチュウ。それからしゃべくりでの泰造さんとのチュウ。そ…

いよいよナンデス

9月になりました。お久しぶりです。タイトル通り私的初日、そして私的オーラスの横浜アリーナがいよいよ迫ってきました。先日ようやくチケットが届き、その少し前に注文していたうちわが届いて、めちゃくちゃ実感湧いてきた!今回からこれ何チケっていうの?…

ピーチガール声援上映会

昨日はご縁があって新宿ピカデリーで行われた『ピーチガール』大ヒット記念、舞台挨拶付き声援上映会に行ってきました。今回公開の前から何度も試写会とやらに申し込んでことごとく外れて、ようやく初めて行くことが出来ました。でも自分で申し込んだ分は外…

祝!ピーチガール公開

ようやく伊野尾くんの初主演映画『ピーチガール』が5月20日に公開されました。イェーイ!拍手!パチパチ!!私初めて初日の初回に映画を観に行きましたよ。初めてライブビューイングとやらに参加しましたよ。いやぁもうね、伊野尾くんが大きなスクリーンに映…

お久しぶりです

突然しれっと登場。だいぶ長い間姿を見せなかったけど、伊野尾くん熱が冷めたとかは一切なく、それどころかますます大好きでありますが、一旦長い文章を書かなくなるとどうも億劫になるってのが正直なところであります。Twitterにちょいちょい気持ちを書いて…

2017年になりました

ってかもう一週間過ぎちゃいましたけど。2017年初日1月1日はHey! Say! JUMP東京ドーム行ってきましたよ。Hey! Say! JUMPと元日過ごせるなんて凄くない?ホント誘ってくれた方に感謝しかない。ありがとう!10月に初めてJUMPの横アリ行って2回目のJUMP東京ド…