唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり日下さんに翻弄される

そし誰、佳境に入ってきましたね。第6話終わりの予告で、いきなりさおりちゃんとのキスシーン!?が出て来て伊野尾担一週間ヤバかったと思うんだけど、第7話はもうそれだけじゃなくて色々ヤバくてまたまた予告で衝撃が!とりあえずはさおりちゃんとのキスは…

手先の器用な伊野尾くん

若干の今更感だけど、やっとリトラの職業体験に伊野尾くんがやってきた。光くんとかの男臭い現場と違って今回は家具を修復するお仕事。泉ちゃんとDIYとかやってきた伊野尾くんにぴったりだよね。伊野尾くんのキレイなキレイなお手手が画面いっぱいに、映って…

日下さんに翻弄される日々

またもやそし誰のお話です。だって私、日下さんにやられちゃってるんだもの。伊野尾くんの演じる日下さんが大好きでしょうがない。昨日はいきなり藤堂さんが失踪して一ヶ月経っていた。その一ヶ月間素敵な素敵な同棲生活と思いきや馬場とひなこちゃんも加わ…

日下さんとカイリくん。

そし誰今回も面白かったね。推理はもうただただついていくのが必死って感じ。最初またあの藤堂さんを抱きしめるシーンから始まったからドキドキしてしまった。そこからのココア。可愛い!日下さんは癒しのバーテンダーらしいけど、あんまりバーテンダーのシ…

横アリ始まったよ

Hey! Say! JUMPの横アリが始まりました~!地元民みたいなもんなのに行けないなんて悲しいけど、楽しみは先にね。って事で昨日も今日も色々な人のTwitterやブログでネタバレ見てニヤニヤしたり、心底羨ましかったり、色々な感情が渦巻いてました。今まで色々…

もうすぐ横アリ

残念ながら私は8月の横アリ外れてしまったので、10月までおあずけ。でもきっとまたネタバレ探してせっせと読んでるんだろうな。そういえば嵐も今週横アリでやってたんだよね。TIMEコン以来9年振りだって!すごっ!私はその頃智担当で、このツアーも行って…

初めて可愛いって言われたよ

もちろん私自身の事ではなく、私の大好きな担当様伊野尾くんの話です。今日も飽きずにJUMPちゃんのDVD(今日は最近手に入れたキミアトメイキング)を観ていた訳だけど、おかんから『私も可愛いと思うよ』といきなりいわれ『はっ?誰の事?』と思ったら伊野尾く…

今更キミアトをポチッ!

Simejiでキミアトって打つと君がNo.1って出るんだね?すげー!ツアーが始まってからネタバレをせっせと探して読んでいます。私が行けるのは10月の横アリなもんでまだまだ。それまでに学習せねば!そう!私ど新規なもので今回のツアーが初JUMPなのであります…

あっという間に8月だった・・・

先月27時間テレビの前にブログを書いてからだいぶたって、気づいたら8月もとうに過ぎていたよ。もちろんこの間私は伊野尾くんとJUMP事で頭がいっぱいだった訳だけど、色々ありすぎて何を書いていいのかも分からくなっていた。色々な問題点はあったけど27時…