唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今、私が思う事

なんだか一週間前にRWM2016で騒いでいたのが遠い昔のような気がする。そう、あれからまだ一週間しか経ってない。先週は楽しい事がたくさんあった。このRWM2016のあまりのカッコよさから始まり、JUMP結成9周年、やぶいの事務所入所15周年、JUMP結成発表9周年…

RWM2016で大勝訴

皆さんみましたか?Mステスペシャル、ウルトラフェス。JUMPちゃんが披露する曲が発表されてからワクワク待ってましたよ。RWM2016今回のツアーの壮大バージョン。私はまだツアーに参加してないけど、レポをせっせと読んでてめっちゃ気になってた。RWMは元々好…

絶賛日下さんロス中

ついについに終わってしまったそし誰。こんなに毎週楽しみにしたドラマはなかったよ、ホント。藤原竜也さん主演のドラマに伊野尾くんが出演するって知ってからもう楽しみで楽しみで。最初のうちはあんまり出演時間がなかったし、ホント可愛い可愛い日下さん…

もう少しで日下さんとはさようなら

今週で、後1回でいよいよそし誰が終わってしまう。久々にめっちゃハマったドラマ。元々こういうサスペンス系のドラマが好きで、しかも昔から好きな藤原竜也さんが主演のドラマに伊野尾くんが出演出来るってのがほーんとに嬉しくて。みんなが思ってたように…

2人の王子様

昨日のメレンゲ、Sexy Zoneの中島健人くんが出演しました。KinKiの光一さんからも次世代セクシー王子って認められてるんだって!すげー!私、何を隠そうジャニーズにハマったきっかけとなった人は光一さんなんだよね。だから王子様系好きなはずなの。でもあ…

ピンク色の王子様

今週のいたジャンの伊野尾王子可愛かった~!あんなどピンクの変な王子衣装に白タイツにどでかい王冠だったけど、すげービジュアル最高で。しかもノリノリな王子様。さすが伊野尾くん。いや最近のいたジャンね、子供に頼りすぎな企画ばかりやな、とは思った…