唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

もう少しで日下さんとはさようなら

今週で、後1回でいよいよそし誰が終わってしまう。

久々にめっちゃハマったドラマ。

元々こういうサスペンス系のドラマが好きで、しかも昔から好きな藤原竜也さんが主演のドラマに伊野尾くんが出演出来るってのがほーんとに嬉しくて。

みんなが思ってたように、私もここまで伊野尾くん演じる日下さんがこんなに主要人物だとは思ってなかったんだけど、週をおうごとに日下さんの重要具合が分かって来て。

しかも先週見ました?

クロの日下さん。口の端をあげて嘲る日下さん。ビックリしました。

でも、それがすっげーカッコいいの。なにあれ?

『なーんてね』って何アレ?

いや、私もねこんな天使な感じだけど、クロい日下さんも見たいと思ってたよ。

でも私の予想をはるか超えてクロ日下さんが伊野尾くんにハマってたんだよ。

最終回の予告なんて新一に声荒らげて凄い演技してて震えた。大げさとかじゃなくて、ホント震えた。

その後に60秒の予告も見て、新一の胸ぐら掴んでたり、逆に掴まれたり。

藤原竜也さんとそんな演技が出来るなんて、伊野尾くんには失礼だけど、こんな演技が出来るなんて思わなかったんだよね。

1番最初の新一と小山内にグラス出す時は緊張のあまり手が震えてたみたいだけど、そんな事忘れちゃう位。このドラマで成長したんだなぁって。

感慨深いですわ。


でもホントにココ最近日下さんの事ばかり考えちゃって、ドラマ終わったらマジで日下ロスおこすわ。ってか伊野尾担ヤバそう。


推理の方は考えれば考える程分からなくなってくる。

自分的には早苗が怪しいと前から思ってて。

結婚式場で働いてる友達との会話が気になるし、元カレが五木なんてのも微妙だし、早苗って顔と学歴で男選んでんのかな?って思って。新一との出会いもわざとらしかったし。

あとヒロミの2億横領が日下さんの指示というか、そう仕向けたのかな~って。

でもそのヒロミがその早苗を殺そうとしてるしね。

小山内と日下さんもなんかちっちゃなブツでもめてるし。

先週小山内は新一の味方な感じに見せてたけど、やっぱり小山内もクロなのかなぁって。

ってか謎がいっぱいありすぎて、ホントに後1時間で終わるのかしら?

スペシャルで最終回の後2時間位あってもいいと思うけど?

スピンオフ日下さんってのもいいしね。


あっそうそう打ち上げ楽しそうだったね。

伊野尾くんのモノマネ見てみたいよー!