唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよベスアですぞ

明日!っていうかもう今夜か。ベスア楽しみですなぁ。ジャニーズの歴代日テレドラマメドレーでしたっけ?JUMPはまだ発表されてないんだよね?山田くんがいっぱい日テレドラマ出てたからなにげに候補がいっぱいあるんだね。でもやっぱりウィークエンダーか、R…

やってくれましたan・an

ついに先週伊野尾くん表紙のan・anが発売されました。今回ばかりはTwitter等で早売りを踏まないよう気をつけて、発売日を待っておりました。早く見たい!でもやっぱり画像で見るよりちゃんと実物で確かめたい!ガマンガマン。で、発売日のコンビニ。表紙だけ…

囚われの伊野尾くん

伊野尾担の皆さまMgirlはご覧になられたでしょうか?蜷川実花さんが伊野尾くんを撮る!と聞いて楽しみに待っておりました。私ホントに色々な事に疎くて写真家の方なんてほぼほぼ知らない訳なんですよ。そういう私でも知ってる蜷川実花さん。ジャニーズでア…

大きのこから小きのこへ

伊野尾くんがオーラス名古屋で髪の毛切ってから早く短髪伊野尾くんが見たくて見たくてたまらなくってさ。そのオーラスのお写真がTwitterで出回ってたからチラッと見たんだけど、おっなかなかいーんじゃない?と思ってまして。でも木曜日めざましで見て最初の…

やぶいの&KOOさん

今週のリトラのやぶいの凄い楽しかった~。リトラでこんなに笑ったの久しぶりかも。夜中なのに凄い笑っちゃった。伊野尾くんと薮くんの目撃情報があってからこの放送どれだけ楽しみにしてた事か~。伊野尾くんは薮くんと一緒だと安心感があるのかなぁ?凄い…

サヨナラきのこ

それはツアー最終日の名古屋。突然の別れ。突然のきのことのサヨナラよ。朝はまだきのこだったのよ。めざましテレビでは。ってか名古屋から東京にとんぼ返りな伊野尾くんお疲れ様。それが最終日1部ではきのこと短髪のアシメヘアですって!Twitterその話題で…

JUMPお疲れ様

ついに昨日(11/3)Hey! Say! JUMP DEAR.ツアーが終了しました。7月から始まってもう11月。なんだか長いような短いような。最高に幸せな時間をどうもありがとう。私が参戦したのは10月の横アリ1公演だけだけど、Twitterやブログに皆さんが細かくレポしてくれ…