唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた忙しい週末になるぞ!

伊野尾くんのドラマも始まり、それの番宣もあったし、書きたい事は山のようにあるのに寝落ちばかりしてブログもご無沙汰でしたよ。寝落ちばかりしてるから昨日の27時間テレビの夜中の宣伝番組伊野尾くんの回だったのに録画忘れるし!しょんぼり。バクモンも…

fairy

皆さまジョンカラはご覧になったでしょうか?伊野尾くんがついに妖精に!だいぶ前にめざましのいのおピクチャーで鏡張りのお部屋で撮られた素敵な1枚を紹介してて。いつ雑誌で見れるんだろ~?って楽しみにしてたはいいけど、なかなか出て来なくて若干忘れ…

ジュニア黄金期

昨日の夜会。あの頃ジュニア担だった人は予告の時点で凄い興味深かったと思うんだけど。私もジュニア黄金期、小原裕貴くんに始まって何人かのジュニアにどっぷりハマっていたので凄い興味あった!タッキーの人気はホントに凄くて、あんな人もう現れないだろ…

モグモグ伊野尾くんは無敵だ!

昨日は待ちに待ったぐるナイ。伊野尾くんのモグモグが見れる~!いきなりデヴィ夫人とおてて繋いで登場。しょっぱなからウケるわ。なんだかやけにデヴィ夫人に気に入られて苦笑いするしかない伊野尾くんが可愛い。でもキレイなおててをドアップにしてくれた…

可愛いがすぎる週刊朝日

氷室さまを見た翌日、仕事に行く前に寄ったコンビニで見つけた週刊朝日。んっ?これはホントに週刊朝日?やけに可愛い週刊朝日。伊野尾くんがいつにも増して可愛いすぎる。私は伊野尾くんの出てる雑誌はコンビニでは買わないで、仕事帰りに本屋で買うのだけ…

愛しの氷室さま。

やっとやっとドクターXが日曜日に放送されました。ひゃあホント今か今かと待っていたよ。あんな高視聴率の素敵なドラマのスペシャルに出演させて貰えるなんてホント凄いよね~。病魔に侵されたフィギュアスケーターの役なんてなかなかないし、ビジュアル的…

充実した終末

先週の土日はMUSIC DAY、ドクターXと7月のお楽しみ2連ちゃん。いや~どれだけ待ってたことか。まずMUSIC DAYなんだけど、これちゃんと見たのははじめてで。正直こういう年末とか夏とかにやる長丁場歌番組が苦手というかなんというか。ジャニオタと言って…

久々の横アリ

今週はやっとツアーの当落があったね。すげー久々の当落確認。疲れたわい。その日は朝からそし誰の伊野尾くん裸の藤原さんに抱きつくっていう衝撃的シーンがPONで流れて朝から伊野尾担がわいてたんだけど午後になって今度は氷室さま病室で荒れるシーンが流れ…

あっという間に7月だ!

なんだかあっという間に今年も半分が過ぎて7月になっちゃったよね。ホント早い、早い。だってもうすぐ氷室さまが見れるんだよ。なんかもう毎日のように伊野尾くん個人でもJUMPでも新しいお仕事が発表されて。昨日は27時間テレビだもんね。少し前にこの27時…