唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

久々の横アリ

今週はやっとツアーの当落があったね。すげー久々の当落確認。疲れたわい。

その日は朝からそし誰の伊野尾くん裸の藤原さんに抱きつくっていう衝撃的シーンがPONで流れて朝から伊野尾担がわいてたんだけど

午後になって今度は氷室さま病室で荒れるシーンが流れて再びもうヒャー!ってなって。

そんでもってお仕事終わって帰って来たらちょうど当落出来ますメールが来たよ。

なんだか一気に色々ありすぎ。

とりあえず大ちゃんの有吉ゼミ始まるまでかけてみよーって思って、でも案の定全然繋がらなくて。で、とりあえず夕飯食べてまた大ちゃんのコーナー始まるまでまた電話しよーってかけてたら意外にも繋がっちゃってビックリしましたわ。

あの繋がった瞬間のドキドキったらないね。だがしかし1個目の8月の横アリ落選。

そこでまた一気にドキドキが加速してあーもうダメだって落胆してたら10月の方取れてました。

あー良かった!!そりゃこんなに大人気になったんだもん。一名義で2公演行こうとするなんて無謀だよね。

10月って遠い先だけど、これだけ時間があればダイエットも出来るし、色々頑張れる気がする。珍しく親にも楽しみは先にとっておいた方がいいじゃない。ってちょっと慰め的なお言葉を。

あーでもホントに嬉しいよう!


そして無事スッキリした気持ちで大ちゃんの有吉ゼミを見れました。

大ちゃんの裸!大ちゃんの裸ってちょうど良くないっすか?

伊野尾くんは色も白いし、華奢すぎるし柔らかそうでなんだかあまり見てはいけないような気がして。イヤ、私薄っぺらい体は大好きんだけど、裸になるとまた違うからね。大ちゃんは健康的でじっくり見ていられる。

それにしても大ちゃん全開で海藻つけて出てくる大ちゃんとか可愛すぎたよね。

海から出た後の髪の毛濡れた感じとか、ちょっと日焼けしたのか頬が赤くなってる感じとかめっちゃイケ過ぎていたよ。

これまた伊野尾くんだと海に入ったら髪の毛とか気になっちゃうから 。

いらぬ心配ばかりするバカなオタ 笑

いや、私の中でたまに大ちゃんがガーッと上昇して来るんだよね。

いつもは可愛いって思ってる大ちゃんが突然かっこ良すぎてビックリする。

そうそう、ヘアカタもマジヤバかったですわ。今迄のJUMPヘアカタで1番好き。正直ヘアカタの伊野尾くんの髪型があまり好きでなくて。

いやぁ大ちゃんは文句ナシでカッコよかったですわ。

今月の目標は雑誌を厳選して購入するだったけど、しょっぱな無理ですわ。結局自担ではない有岡くんまで買っちゃうよね。

でもいいの。カッコいいから。

何故か大ちゃん大絶賛でおしまい。