唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

絶対エースという位置

今日はJUMPの絶対エース山田涼介くんの23歳の誕生日。山田くんも担当さん達もホントにホントにおめでとう!

私はジャニオタだったけど、世代的にNEWSカツーンまで位しかよく分からなくて、JUMPはホントに山田くんと他何人しか知らなくて。

でもまだ子供のイメージしかなかったんだけど、いつの間にかこんなにセクシーでかっこいい男子になっていておばちゃんビックリしました!(◎_◎;)


私はよく知らなかったからあんまり苦労しないでデビューして最初からセンターなのかと思ってたんだけど、全然違かった。

あの有名な10,000字インタビュー含めた色々読ませてもらってビックリしました。

こんなに努力の人だったとは。

そしてJUMPをここまで引っ張ってくれた。ホントに感謝です。

伊野尾くん好きになってすぐの頃いたジャンで伊野尾くんにブチ切れる山田くんを見て最初はビックリしちゃったよね。

でもあれでいいんだ。

信頼関係があるからこそああいうのが出来るんだもんね。

山田くんのドSっぷり、ツンデレ大好物だよ。

山田くんは誰よりJUMPの事を考えてくれてると思うけど、そんな山田くんが

伊野尾ちゃんは誰よりもJUMPの事を考えててる心のあったかい人と言ってくれて凄い嬉しかった。


伊野尾ちゃんが日の目を見て嬉しいとも言ってくれたしね。


これからもJUMP9人でもっとJUMPを大きくしてって欲しい。


伊野尾くんがじゃんぺで今日はみんなで撮影って言ってたけど、みんなで山田くんのお祝いしたのかな?


ケーキ食べたかな?