唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

振込完了

今日ようやくJUMP様のツアーの振込みに行って来ました。

嵐コンから遠ざかって早何年?だいぶたつなぁ。嵐さんは今年から顔認証だっけ?JUMPはどーなのかと思ってたら、未だに私の知ってる先にお金振り込むタイプのやつね。外れても手数料返って来ない悲しいやつ。でも長年このシステムでやってきたから慣れてるや。すっごい緊張するけどね。振込用紙に書き込む時。何度も何度も間違ってないか確認して。

でも私何故かマジサンのメイキング見ながら書いてた。もう心はコンサートですよ。でも慎重にお手本を見ながら頑張って書いた。

とりあえずこれで一安心。いや、一安心してる場合ではないのかもしれないけどもう後は神に祈るしかない。

そして明日からはダイエットだ!ダイエットに成功したらチケット取れると信じて頑張るのみ。JUMPのファンはお若いらしいから、ちょーっとでも現場で浮かないようにせねば。ってか当たる気満々かい!


はっ!後はうちわに双眼鏡だ。長年愛用している双眼鏡はあるけど、防振双眼鏡とやらが気にはなってるんだよね。でもいかんせんお高いし、重いらしいからな。でも気になるな。

そしてやっぱり当たる気満々の私。うちわや双眼鏡なんてチケット取れてからのお話だよね。でもそわそわ、ワクワクしちゃって。色々考えてるのが楽しいんだ。


後は早くアルバム発表してね。