唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

氷室光二郎

いやーいよいよドクターXの情報が解禁になりましたね。何カ月か前にドクターXに出ると知った時はあの視聴率良かったドラマに出させて貰えるなんてすげー!と心踊り、しかもフィギュアスケーターってすげー!!とホントに嬉しくて。

でも放送は夏だし、まだかまだかと思ってた訳だけど先週末辺りにね、伊野尾吐血とかいうワードが出て来て。伊野尾くんが吐血とか美しすぎるんですが。あぁ。私も伊野尾氷上吐血で検索しましたよ 笑。

なのに今日すっかり忘れてて何のワイドショーも見てないという事実。まぁ色々漁ってなんとかちょっとみれましたがね。新聞もとりあえず確保。仕事終わりでなくなってたら泣けてくるのでソッコー弟に頼むっていう。弟よ、ありがとう!どうせまた伊野尾だろ?って思っただろうけど、正解だよ。

それにしてもこのフィギュアスケーターの役、どういう経緯で伊野尾くんになったのかは分かりませんが、決めてくれた人ありがとうございます!だってあの白くて手足長くて美しいお顔にピッタリじゃないか。フィギュアのヒラヒラお衣装はだれにでも似合うわけじゃないよ。欲を言えばもうちょっとピタッとしてフリフリキラキラもついてるホントに羽生結弦くんが着てるようなお衣装希望だけど、でもあの伊野尾カラーの衣装も似合ってる。あぁなんて素晴らしいんだ。

フィギュアスケーターの役と知った時に一瞬だけ『えっ伊野尾くんスケート滑れるの?』って思った事は謝罪したい。

あとあと米倉さんとのインタビューね。なんか雰囲気良かったなぁ。スカート短いとかいつもの伊野尾くんも出てたし、可愛かった。米倉さんのお顔もいつもより柔らかい気がしたなぁ。

世界の北野とも共演だし、真剣すげーな。

私が伊野尾くんに堕ちてまだ3カ月なのにすっげー濃い。たった3カ月で何回スポーツ新聞ででっかく取り上げられただろう?

めざまし、メレンゲピーチガール、それに今回のドクターX。あぁ頑張ってるなぁ伊野尾くん。

放送日はいつなんだろう?7月かなぁ?楽しみすぎる。


そうそうこれの番宣ってあるかな?テレ朝だと是非相葉マナブに出て欲しいんだけど。

相葉くんとひたすらモグモグ美味しい物食べてて欲しい。それだけですごーくhappyになれる自信があるよ。