唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

積み重なる雑誌達

Hey!Say!JUMPの伊野尾くん沼にズブズブ堕ちてから早くも3カ月が過ぎた。

なんかあっという間という感じ。

その間あれよあれよとめざまし、メレンゲのレギュラーが決まり、今週の初めにはドクターXの情報がやっと解禁されたりで話題がつきない。

そのおかげで雑誌掲載が半端なくて追いつくのに必死。伊野尾くんのソログラビアがどれだけあった事か。

いわゆるドル誌でもJUMPのページの他に伊野尾くんのソロページがあったり、色々なファッション誌にも登場している。

それはそれは小学生向けファッション誌からアラフォー向けファッション誌まで幅広い。ファッション誌ではいのありの連載もあるしね。それから最近はTV雑誌も凄い事になってるね。TV雑誌って昔からあんなにあった?しかもなかなかのクオリティなんだもの。買ってしまうよ。その都度色々なタイトルつけていただいて、ありがたいったらない。それも美麗だとか天使だとか来月26歳になる男子につけるタイトルとは思えないものばかり。

こんなに可愛い伊野尾くん、エロい伊野尾くん、かっこいい伊野尾くん色々見て来たわけだけど、私がつい先日『ひゃー!!』となったのは例のドクターXの氷室さま。しかもヒラヒラのお衣装着てるやつではなく、ナイキのピッタリしたジャージみたいの着てる伊野尾くんね。なにあの儚げなお顔。細っこい体にポワンとしたマッシュヘア。ネックウォーマーもきっといいんだよね。あのお姿でスケート練習する姿、微笑む姿、倒れる姿、佇む姿、どれもこれも素敵で私の中で1番かもしれません。ホント好き!

前にも書いたけど、この役を与えてくれた人にホント感謝するよ。

ありがとう!!




今日発売のHanakoも全員可愛かったですな。ベレー帽伊野尾。

ってかパフェを男子9人で語るって凄い企画

笑。伊野尾くんも攻めてるなぁって。

みんな良かったけど、知念くん超可愛かったよ〜。