唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

ムニニの月がやって来た

なんだか5月も色々ありすぎてあっという間に過ぎ去ってしまった。伊野尾くんの事、JUMPの事色々ありすぎだよ〜。

先週は夏ドラのお仕事バーテンダー決定

に、メレンゲ神回だったしさぁ。

そう、メレンゲが神回だったんだよ。だってさんまさんに、マツコだもの。そりゃ神回にもなる訳ですよね。

さんまさんにどつかれる伊野尾くん。山に落ちてるエロ本に爆笑する伊野尾くん。かわええ。

マツコさんにはいきなり

抱きしめてもいいですか?

だもん。ハグしていいですか?ではなく、抱きしめてってところがいいんだよね。あまりに柔らかかったのかマツコさんが離れようとしてるのに伊野尾くんなかなか離れないんだもの。なんて可愛いのさ。ってかマツコさんがファンの子が…って言った時ダイジョブダイジョブって言ってような?

そりゃマツコさんにジェラシーは感じないわよ!でも2人同じ成人男性とは思えなかったけど 笑

マツコさんにツルツルって言われてからのお髭と毛の話。あんなにどアップでお口を。生えましゅってどんだけ可愛いんだよ。それなのに下もボーボーって。聞いてないし!

マツコさんのバックにも興味があったのか何故か両手で触ってるし、1つ1つの仕草が可愛いんだよね。


で、この日1番可愛かったのが大泉洋さんのVTRね。

あんなにホントに嬉しい!ってファン丸出しの喜びよう!ホント良かったねってなる。大泉さんもね、やっぱ伊野尾くんが憧れる面白い方だから普通の返しじゃないんだよね。隠し子じゃないか疑ってるってホント面白いじゃないの。

エンタミクスで伊野尾くんが大泉洋さんの事をあんなに売れっ子なのにみんなを楽しませるのを忘れないって言ってて、伊野尾くんもそういう事きっと大泉さんに影響受けてるんだろうな〜って思って伊野尾くんにこんな多大な影響を与えている大泉さんはすごーい人なんだなと再確認しました。それにしてもホントに伊野尾くんの喜ぶ姿可愛かった!


最後にはドラマの番宣でバーテンダーの姿で出て来てくれて。やっぱりああいうの着るとスタイルいいな〜って。すごーいかっこよかったよ。アサコさんに心配されてたけど 笑


そういえば昨日のPONにもチョット出たけどあの指どー見てもエロかったよ。笑顔なのにエロいってすげーな。


あとは今月はアルバム発表っすかね?

まさか622の日に発表じゃないっすよね?