唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

雑誌がたくさん

最近はホントに色々な雑誌があって追うのに必死なんだけど。テレビ雑誌だけでもたくさん出させて貰ってるのに、TVガイドパーソンとか、テレビジョンCOLORSとかちょいとお高いけど、素敵な雑誌があるんですね。

この2冊では過去にあまりお仕事がなかったお話とかしてて、それを自分に何かが足りなかったからだから、応援してくれてるのに申し訳ないなんて言ってて。そんなのを読んだらこんなど新規な私でも色々考える事があって。

でもそれでもここまで頑張って来てくれたから私は伊野尾くんの事を知る事が出来て、昔から応援し続けてくれる方たちがいるから伊野尾くんも頑張れた訳だから、昔からのファンの方達にはホントに感謝というか、でもやっぱり昔からのファンの方達が複雑に思うのも仕方ない訳で…。何を言いたいのかが分からなくなってきたけど、とにかく伊野尾くんにも昔から伊野尾くんを応援してきたファンの人達にも「ありがとう」と言いたいな〜と思って。

最初は伊野尾くんの事、ネコ耳がこんなに似合う可愛い男子って何なんだ?ってビックリして、でも見た目は可愛いけどなんか発する言葉が面白くて。テキトーとか言われてるけど、なんか凄い色々考えてて。最近は素直に尊敬する存在。

今まで何人かのジャニーズさんのファンになったけど、尊敬するって初めてな気がする。ホントにどんどん好きになるなぁ。困っちゃうよ。ヤバい!ヤバい!笑

私も頑張らなくっちゃなっ!


明日はらじらーがないけど、メレンゲに志村どうぶつ園。久々の伊ニャー嬉しい(≧∇≦)

そういえばめざましでも動物園行ってたよね。めざましでも動物にちゃんと挨拶してた。伊野尾くんは動物も子供も似合うなぁ。

動物にも子供にも伊野尾くんの優しさが分かるんだね。