唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

朝から妄想中

朝から何に妄想したかって?

アレですよ。

そして、誰もいなくなった

の30秒スポットってやつ。

最初は何気に見てたTwitterでそれの伊野尾くんと藤原竜也さんの妖しげな雰囲気の画像見て。

んっ????って頭の中ハテナだらけ。

んっ?何この状況。何故に藤原さんは上半身裸なの?そして何故伊野尾くんはそんな表情で藤原さんに触れてるの?

あんな薄暗いお部屋で何してるのー?

何でー?!

んっ?このドラマこっち慧の話もあるの?

深夜ドラマじゃあるまいし、しかも天下の藤原竜也さまだし、そんな事ある訳ないけど、あってもよろしい!私が許す!

だってどちらも美しいですからね。どちらのパターンもアリ岡じゃないか!

(お下品な妄想で申し訳ない)

これを朝っぱらから見せられて、妄想せずにはいられない。

いや、私伊野尾くん好きになるまでこんなお下品な妄想しませんでしたよ。全部伊野尾くんのせいなので、責任とっていただきたいわ。

それにしてもまだドラマ開始まで1ヶ月もあるというのに、伊野尾担の身はもつのかね?

こんな、小出しに色々出されたらね。困ります。


それにしても癒しのバーテンダーと言いながら全く癒されそうもありません。動悸がヤバいです。

伊野尾くんをこの役にぶっ込んでくれた方どうもありがとう。

マジで楽しみすぎます。

ドキドキハァハァです。

動悸がヤバいですが、なんとかドラマが始まるまで生き延びたいと思います。