唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

あっという間に8月だった・・・

先月27時間テレビの前にブログを書いてからだいぶたって、気づいたら8月もとうに過ぎていたよ。

もちろんこの間私は伊野尾くんとJUMP

事で頭がいっぱいだった訳だけど、色々ありすぎて何を書いていいのかも分からくなっていた。


色々な問題点はあったけど27時間テレビが終わり、アルバムが発売されツアーも始まった!

あっ!アルバム1位おめでとう*\(^o^)/*

ちゃんと3種類買ったよ。

アルバムの感想はまた今度書くね。


そうそう今日は2週間ぶりのめざましのスタジオ。今日は軽部さんも立本アナもいなくてちょっと寂しかったけど、やはり木曜は伊野尾くんを見てから出勤しないとね。

先週スタジオにいなかった時は一瞬えっ?ってビックリしたけど、ツアー初日だものね。前乗りだってするわい。

ちょっとでも朝ゆっくり出来たならホント良かったと思うし。

それにしても今日も早朝から抜群の可愛さで。ふわふわふわふわなんて可愛いんだろ~。

朝ご飯を食べながら伊野尾くんを見て、あぁやっぱり伊野尾くん大好きと、当たり前の事を実感しました。

今日のイノ調も凄い可愛いかった。筋トレなんであんなにプルプルしてるの?可愛い!

ってか腰ほそっ!!私の半分位しかないし。

おじいちゃまに女みたいと言われてるし。まぁあんなにお美しくて、可愛いくて華奢なんだからおじいちゃまもよく分からなくなっちゃうよね?笑

まぁ伊野尾くんが筋肉ムキムキ男になったらイヤなので、ムキムキにならない程度のちょっと健康維持する位の筋トレで私はお願いしたいですな。

美しい顔、白い肌、華奢な体、この見た目だけでも素晴らしいのに、中身も素晴らしいときてる。

テキトー男なんていうキャッチフレーズに隠されたホントの姿をどんどん知っていくうちに、もうどんどん魅了されちゃうよね。

でもどんだけこっちが伊野尾くんを知ったつもりになっても、もーっともーっと伊野尾くんは奥深い人なんだろうなぁ。

ってか私なんで深夜に語ってるんだろう?

なんかこれだけ伊野尾くんを毎日のように見れていると、多少の慣れみたいなのが出て来るのかな?

でもやっぱり慣れてなんていられないの。毎回色々な伊野尾くん見てキャー好きー!ってなる。

うーん、罪な男だね、伊野尾慧ってやつは・・・。


そういえば立本アナはオリンピック終わるまで日本に帰って来ないのかしら?いのお飯はやはり立本アナがいいな。

軽部さんは夏休みなの~?


やっぱりみんな揃ってのめざましがいいな。