唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

やっぱり日下さんに翻弄される

そし誰、佳境に入ってきましたね。

第6話終わりの予告で、いきなりさおりちゃんとのキスシーン!?が出て来て伊野尾担一週間ヤバかったと思うんだけど、第7話はもうそれだけじゃなくて色々ヤバくてまたまた予告で衝撃が!

とりあえずはさおりちゃんとのキスは未遂ですんだけど、ガシッとハグ。その時の日下さんの表情が美しいのなんのって。

表情の移り変わりも凄いいいんだよね。

でもさ、まさかさおりちゃんが!(>︿<。)

日下さんはさおりちゃんの事、仲間として少しは信頼してたのかな?

でもあのさおりちゃんへの言葉は最後まで任務を遂行してくれるようになだめてるだけのような気がしてならなかったんだけど、どーなんだろ?

さおりちゃんがビルから落ちて、涙を流しながらえいじって名前を言うのを見てさおりちゃんは生意気を装って日下さんを誘ってたけど、ホントに日下さんを慕って日下さんを好きんだったらとっても可哀想で・・・。

馬場さんの事も慕ってたからあの弁護士に向かって行ったんだものね。

回想の馬場さんもいい奴だった。馬場さんも死んじゃってるのかな?

あぁ日下さんがホントにクロなのだとしたら、やっぱり切ないなぁ。

きっと人間みんな信用出来なくなるようなツライツライ過去があっての事なんだろうけど、切ない顔がホントにもう。

それにしても最後、このドラマ藤原竜也と伊野尾慧W主演でしたっけ?って感じの演出で、私震えましたよ。

伊野尾くんすげー!

何度も言うけど、ホントにこのドラマの話を知った時癒しのバーテンダーってあるから、ここまで話の本筋にガッツリ入ってくると思ってなくて。

それがもう、先週は藤原さんとのツーショットじゃないですか?

お話の方はもうホントに全然予想がつかなくて、色々な方のブログとかTwitter見てあぁこんな考え方もあるのか?とか思うんだけどもうさっぱり・・・お手上げです。


それにしてもこのドラマの1話から比べると伊野尾くんの演技どんどん上手くなってる気がしてならない。


来週はホントどーなるんでしょうか?

ごめんね、新一くんの意味が・・・。

あの時の表情めっちゃ好き。

お兄ちゃんって誰なの~?何で最後の撮影偽新一と一緒なのかが気になるところです。

偽新一がお兄ちゃんというのはビジュアル的にダメです。

藤原さんとの兄弟が1番しっくり来るけど、新一くんに謝っちゃってるから違うよなぁ。


まさかの小山内なのでしょうか?

包帯の具合から日下さん双子説ってのもあったけど、双子だと何でもありになっちゃうからなぁ。

もう考えても考えてもよく分からない。


とりあえず日下さんが美しすぎる事だけが真実です。