唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

RWM2016で大勝訴

皆さんみましたか?

Mステスペシャル、ウルトラフェス。


JUMPちゃんが披露する曲が発表されてからワクワク待ってましたよ。

RWM2016

今回のツアーの壮大バージョン。私はまだツアーに参加してないけど、レポをせっせと読んでてめっちゃ気になってた。

RWMは元々好きだけど、この曲がどんな進化をとげてるのかと思って。

イヤー想像を遥かにこえてカッコよかった!

なんか最初はオーケストラ風な感じて振りもバイオリン弾いてるみたいなのもあるし、凄く素敵なんですよ。

で、途中からいつものダンスになるんだけど、凄いいいよ。好き。

最近の歌番組のお衣装も素敵。

散々マジサン衣装を見てきたから余計素敵に見える 笑

伊野尾くんは髪の毛がちょっと短くなってて、赤いチェックに黒のスキニー。

きのこ頭の丸みと身体の細さの対比がたまらんわ。

伊野尾くんのお衣装はやっぱりタイトな方がいいな。

少し前のコンサートのDVD見てると短パンみたいのにキャップとかかぶってるのとかあって、『えっ?これ大ちゃんの衣装じゃね?』って思う時ある。


それにしてもJUMP全員ビジュアル整いすぎじゃないかね?

私的に今みんなそれぞれ好きな髪型なんだけど。

大ちゃん髪の毛切って黒髪大正解だし、知念くんも私は黒髪が好き。

髙木くんは今日みたいな前髪ありが好きだし、ケイトは最近パパに似すぎて来てないかい?

もうとにかくみんなカッコよかったよ~!

ビジュアルもダンスもカッコよくて言う事ないです。


伊野尾くん普段運動神経1番ないってよく言ってるけど、あんなにちゃんと踊れてるし、キメる時はキメれるし、手の動きとか優雅で華麗だし、バラエティで見せてる顔と全然違くてホント惚れ直すよ。


あっそうそうRWMといえば、smartかなんかのDVDで途中音無しダンスやるやつかな?

それで息絶え絶えにソロパート歌う山田様が好きです。

ハッキリ言ってエロい。


という事で来月の横アリがますます楽しみになって来ました。


ワクワクが止まらないよ!