読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

大きのこから小きのこへ

伊野尾くんがオーラス名古屋で髪の毛切ってから早く短髪伊野尾くんが見たくて見たくてたまらなくってさ。

そのオーラスのお写真がTwitterで出回ってたからチラッと見たんだけど、おっなかなかいーんじゃない?と思ってまして。

でも木曜日めざましで見て最初の感想『んっ?』って感じ。

なんだかチラッと見た画像と違うぞ。

思ってたよりまだもっさりしてる。わりとまだきのこ。

うーん、可愛いけど、前がまだ重いのかな?

どうせだったらもうちょいすいたらいいんじゃないかなぁ?

それだったらマッシュのが良かった。

あっ言っちゃった!

いや、Twitterでもほぼほぼ良い反応だったからうーんと思って。

でも元々めざましでのスタイリングが好きじゃないんだよね。

同じ時期の髪型でもめざましではイマイチなのに、そし誰日下さんは凄い好きな髪型だったりしたから。

だからめざまし以外でのスタイリングを早くちゃんと見たいですな。


まぁどんなヘアスタイルになったところで伊野尾くんは伊野尾くんで大好きに決まってるんだけどね~。


でも昔のヘアスタイルで好きなのはこれ。


f:id:mamirinrintan:20161111225749p:plain


ひゃーカッコいいざんす。

カッコいいしかなくないですか?これ。

大好き。

可愛いもカッコいいも美しいもイケちゃう伊野尾くん凄いよなぁ。


早く短髪伊野尾くんの雑誌が出るの待ってる~!