唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

2017年になりました

ってかもう一週間過ぎちゃいましたけど。


2017年初日1月1日はHey! Say! JUMP東京ドーム行ってきましたよ。

Hey! Say! JUMPと元日過ごせるなんて凄くない?

ホント誘ってくれた方に感謝しかない。ありがとう!


10月に初めてJUMPの横アリ行って2回目のJUMP東京ドーム。

ドームだから横アリより見えにくいよねーと思ってたけどそんな事なくてスタンド1階の真ん中位なら全然見えるね。


前回の横アリはめっちゃ久々のジャニーズで、しかもJUMPでは初だしオタオタしてる間に終わってしまった感じだったんだよね。

今回はちょっとジャニーズのカンを取り戻しつつ見れたのかな?って感じ。

前回伊野尾くんを追うのにもめっちゃ必死過ぎたんだけど、今回はもっとちゃんと見れましたよ。

いやぁやっぱり伊野尾くんはとびきりキュートですっごいキラキラしてた。

まだ2回目な私が何を言ってもって感じだけど、ダンス頑張ってたと思うし、お手振りも満遍なく上の方までしてたし、投げチューもしてた。

いっぱいファンの子見てたと思うなぁ。

そうそう東京ドームで1日2回公演って初なんだね?ビックリした!

アリーナで2回公演より時間も長いし広いから大変だと思うし、しかもカウコンやって初詣行った後だよ。

それでも当たり前かも知れないけど可愛いお顔をいっぱい見せてくれてありがとう!

ステキなパフォーマンスありがとう!

ホント素晴らしい10周年yearの幕開けです。


セトリについてはちょっと変更があってビトラが復活したり、個人的に大好きなChau#やったり、BESTでスギルセツナやったり。

でもDEAR.で1番と2番に好きなTasty Uとorderが消えるというショックな事があったりとか。

Chiku Takuではキーボードの設定ミス?みたいなのがあってそこから伊野尾くん山田くん薮くんの連携プレーがあってもう1回最初からやり直したんだよね。

キーボードのキーがおかしくても弾ける伊野尾くんも凄いし、それに合わせようと歌う山田くんも凄いし、そこから歌おうとするも途中で止める薮くんの決断力も凄いし、滅多に見る事の出来ないシーンに出くわして、素晴らしいものが見れて感動しました。

その後伊野尾くんが言ってたけど、取り敢えず伊野尾くんは前奏だけ弾いて後はアカペラで歌ってもらおうと思ったみたい。

だけど山田くんが歌い始めたからキーボード弾き続けたって言ってたなぁ。

こういう時の咄嗟の判断ってさすがだよね、みんな。

その後の薮くんの伊野尾のペース(だっけ?)

で始めていいからみたいな(ニュアンスです)

事言ってたのが凄い良かったなぁ。

薮くんに惚れた。

色々な事があったけどとってもとっても楽しかったです。

早く円盤化しないかな~。

もちろん横アリと東京ドーム2枚組でよろしくお願いしますよ。


元日そうそう素晴らしいドーム公演が見れて、10周年ツアーはどうなるんだろうね?

薮くんも山田くんも今までより近くで会えるように的な事言ってたけどどういう事なんだろ?

10周年はドームでドカンとお祭りさわぎ的なツアーなのかと思ってたんだけど違うのかな?

何にしても楽しみ!

ってかその前に色々やっておかねばならない事があるな。


とにかく2017年も伊野尾くんを、Hey! Say! JUMPを応援していくぞ!

10周年year一緒に駆け抜けたい!