唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

Fantastic Time

なんだかすごっい久しぶりになってしまった。
せっかくのJUMP初横アリ、あっという間に時が過ぎてしまった!
久々過ぎてただでさえこの1回きりのコンサートじゃいっぱいいっぱい過ぎてもう分からないうちに終わってたって感じなのに、こんな日にちが経ってしまってはもう無理。
でもとりあえずJUMPちゃん達は実在し、こんなオバチャンにも夢を見させてくれたよ。
だけど、ほとんど伊野尾くんしか見てなくて、他のメンバー見れてない。
JUMP担の先輩方9人もの素敵なメンバーを見るには一体どーしたらよいのでしょう?

という事で、今日はFantasticTimeのMVです。
いやぁヤバくないっすか?めっちゃ踊ってる!めっちゃカッコいい!伊野尾くんがドセンで踊ってるシーンがある!
いのひかもある。
やまちねもヤバい。
衣装も好き。
いや、今年伊野尾沼に落っこちてね、最初のシングルがマジサンだったからさ。
そっからのFantasticTimeやべー!

私、もともと踊る曲大好きなんですよ。
何も知らずに伊ニャー堕ちして、JUMPについて色々調べてた時、9人っていう人数を活かしたフォーメーションダンスがお得意と知りまして歓喜の声をあげました。
昔はTVにあまり出れてなかった時代もあって相当現場で鍛えられてきたんだもんね。
嵐担だった時代もバキバキ踊る曲が好きで、一時期よくあったミディアムテンポの曲嫌いだった~!
初めてJUMPのコンサートDVDを見た時も後半のダンスナンバーに歓喜したもんです。
ちなみに先日一緒に横アリ入った嵐担のお友達にも後半のダンスナンバー褒めていただいて嬉しかった。
SUPERMANのシャンデリアで登場するシーンの事はあの曲は最初から踊った方がいいと、意見が一致。
ありゃめいいっぱい踊るべきだ!
とりあえずその友達から『知念可愛い』って言葉が聞けたので大満足。

って話が逸れたけど、FantasticTime早くTVでお披露目されるの楽しみにしております。

踊った後みんな息切れかな~?

早く早く見たいよ~!

ってか12月には山田様主演の月9の主題歌まで発売されるなんて。
なんて凄いんだ。
こちらも素晴らしい曲な予感だよ。

楽しみがいっぱいあってJUMP担幸せ♥(´∀`*)